マネ日記

27日にOB戦を行いました。

日頃からお世話になっているOBの方々との試合はとても白熱し、現役の刺激にもなったと思います。
Cチームの試合ではOBの方も加わった混合チームで行ったので、学ぶことがたくさんあったと思います。これからの成長が楽しみです!
これから花園予選が始まります。先日の抽選会で対戦相手も決まり、気合が入っている選手たち。諦めず、自分たちの持っている力を最大限に発揮して、勝つ気持ちは絶対に負けずに1つ1つのゲームに臨んで行きます。これから、私たちはまだまだ成長します。もっと強くなります。みなさんにもその姿を、1つ1つの試合を通して感じていってほしいと思います。応援宜しくお願いします!
花園予選の開会式の日の9月9日には西高祭の一般公開も行われます!一年生にとっては初めての文化祭ですが、みんな準備にも積極的に参加していてとても楽しい文化祭となりそうです。時間のある方はぜひ足を運んでみてください!
最後になりましたが、暑い中名古屋西高校まで足を運んでくださったたくさんのOBの方々、保護者の方々本当にありがとうございました!!