マネ日記

本日は春日井南高校と合同練習を行いました。

急遽、試合から合同練習に変わったため、どんな練習をするのか、どのタイミングで水を渡すのか、マネージャーも戸惑い気味でした。
最後に試合形式の練習を行いました。内容もまずまずといったところでしょうか、相手にしっかり対抗できていたと思います。
私たちは完全下校時刻を設定しています。本日もも終わってから20分後に設定をしましたが、それまでに帰れた人は3分の2ほどでした。時間が決まっているわけですから、自分たちで配分を考え、間に合うように行動してほしいです。3年生にとっては最後の合同練習でした。どんどん、その時が迫ってきていることを考えざるえません。嬉し涙を流そうとも、悔し涙を流そうとも、この32人で戦うことを絶対に後悔してほしくありません。
"60分間の勝つ気持ち"
"最後の最後まで全力プレー"
32人全員が心にこの言葉を宿し、10日の花園予選に臨みます。
最後になりましたが、春日井南高校の皆様、ありがとうございました。